ここから本文です

トラック野郎ご意見無用で、やもめのジョナサンが「パトカーを飲酒運転してクビに...

x15********さん

2018/8/1207:21:33

トラック野郎ご意見無用で、やもめのジョナサンが「パトカーを飲酒運転してクビになった男だ。」といわれていました。ジョナサンは「警察官時代は違反を憎んで撤退的に取り締まりをした。

」とも言っているのです、そんな男がなぜ飲酒運転を?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/1208:34:10

そんな掘り下げた部分が一切ないのがトラック野郎シリーズ。

  • 質問者

    x15********さん

    2018/8/1216:57:39

    ありがとうございました。気にせずシリーズ見ていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2018/8/1210:26:12

別の漫画にこういうセリフがありました
「いいか、お前ら一般人が犯すのが交通違反だ! 俺たち警察官は何やっても違反にはならないんだ!」

違反を憎む男が品行法性だとは限りません。