ここから本文です

私には好きな先輩がいます

アバター

ID非公開さん

2018/8/1207:52:34

私には好きな先輩がいます

その先輩からLINEで『俺、お前が好きかも』的なことを言われてから好きになってしまいました。


告白?みたいなLINEをしてきてから、もう随分経つのですが、昨日LINEが来ました。

最初は昨日の大会の話で、
昨日泣いた?と言われて
バレない程度に。と言いました

そしたら、
俺の前だけだったら泣いてもいいんだよ✨みたいな
ことを言ってきました。正直笑いましたw。



まあ、その後も色々LINEしていたら急に
『あ、俺彼女できたさ』
と言ってきたので
『おめでとうございます!』
と言いました。


そしたら、写真送ると言い出して送られてきたのが、
TWICEのメンバーの一人の子でした(笑)

それで、可愛いですねー!(笑)とか言ってました。

そしたら画像のような会話になりました。

一体なんなんでしょう

脈はあるのでしょうか?


ちなみに右下の名前を隠してある所の内容は
『〇〇(私の名前)は△△(元の好きな人の名前)だけ見てろ』という意味です。

補足チャラい、軽い、と思われる方も多いと思いますが
普段はこんな感じの人ではないしLINEもこんな感じにいつも送ってくるわけじゃないんです。
ただ、AB型でちょっと変わってるのかな?と思う時もあります。(血液型関係ないですよね)

LINE,名前,先輩,twice,右下

閲覧数:
717
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/1210:28:24

笑と(笑)とwの使い分けがすごい気になりますねぇ
あと、脈なしではないですねぇ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hri********さん

2018/8/1506:58:10

脈があるかないかより自分がその人のことを好きか好きじゃないかをハッキリするべき…
別に付き合おうなんておもってないなら今の関係で問題ないよね
付き合おうっておもってるんなら早めに行動とられるまえにね
まだまだ相手の性格がわからないのであれば時間をかける(とられる可能性上がる)
やってみないとわからないからね
そしておすすめするのが一人で抱え込まないで友達とそういう話し合い手が必要
もしふられたとき慰めてくれるひとがいるとダメージは少ないよ

spl********さん

2018/8/1307:52:36

若いっていいね

kyo********さん

2018/8/1210:20:45

あー、私の周りにもこういうチャラい先輩いましたーww

その当時 その先輩も私も彼氏 彼女いたんで、

まぁそういう性格なんだなーと思って軽く受け流してましたw

遊ばれてるだけだと思いますよ

変に期待すると、後で辛いので 適当に捉えていいと思います。

rir********さん

2018/8/1209:44:39

ABはたしかにちょっと変わってますけど、面白いので付き合いやすいです(人間関係的に)
脈あると思います。好きでもない人にそんなこと言わないと思うし…。

inu********さん

2018/8/1208:41:47

脈はあるだろうけど、チャラそう。
ちゃんと考えたほうがいいよ。こうゆうのは。