ここから本文です

この人、宗教か何かやってる人?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1208:50:43

この人、宗教か何かやってる人?

宗教,人

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/8/1208:54:32

むしろ無宗教の人です。
信仰宗教をdisってるので間違いないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/8/1208:58:38

絶対できないと(無い)言い切っていらっしゃるので、悪魔の証明が出来る方なのでしょう。

pla********さん

2018/8/1208:55:11

これだけでは分からないが、少なくとも新興宗教はやってないだろうね。

got********さん

2018/8/1208:51:41

やってません。その人は正しいことを言ってますよ