ここから本文です

女子高生コンクリート事件

アバター

ID非公開さん

2018/8/1210:21:25

女子高生コンクリート事件

あまりにも残虐で人間がしたとは思えない事件です。
犯人の仲間や家族は、順子さんの事を知っていたものの、見て見ぬふりをしていたそうです。
順子さんは発見当時、身元が分からない程顔面がグチャグチャで、膣と肛門は潰れ、脳が縮んでいたらしいです。監禁されていた部屋は警察が「どんな殴り方をすればあそこまで血が飛ぶんだ」と唖然とする程悲惨だったらしいです。
順子さんの両親は、嫌がらせを繰り返され母親は精神的にやられて死去してしまったらしいです。
最後に順子さんが安らかに眠ったお墓も犯人の少年の親に「お前のせいで息子の人生が狂った」と破壊されてしまったらしいです。

こんな残虐かつ卑劣な犯罪を犯した少年達は勿論しけいか終身刑かと思いきや、少年法により懲役5年…。
あまりにも理不尽です。順子さんは精神的にも肉体的にもボロボロにされ、一ヶ月間狭い部屋でレイプや拷問のような暴行をされ、順子さんの母親までもを精神的に殺した癖に、当の本人達は暴行を受けない刑務所に5年閉じ込められただけなんておかしいです。
しかも逮捕されたのは少年4人ですよね。
この事件に関わった人数はもっと多いらしいです。
これが少年法の目的の「反省」をしているならまだしも、釈放されて再犯を繰り返す者や、武勇伝として語る者や、呑気に家庭を築いている者ばかりです。
本当、生きる価値もないですよね。生きているだけで人に迷惑をかけているのですから。

日本は犯罪者に甘すぎだと思います。
加害者の人権を熱弁しますが、殺害された被害者の人権を奪った人間に人権はないと思います。
そして、少年法。
「更生して社会に戻ってきてほしい」という目的ですが、全然反省していませんよね。まず犯罪を武勇伝として語っている時点でアウトです。
少年Bは、この事件を脅迫の材料として使っているらしいです「俺はあの【女子高生コンクリート事件】の犯人なんだぞ?」と。もう頭おかしいですよね。
日本はいつも被害者の実名や素顔等の個人情報を暴露しますが、加害者は実名は「少年(A)」として伏せられ、素顔もモザイクがかけられます。加害者は生きているので更生して社会に戻ってきた時に困るからか分かりませんが、釈放された犯罪者が知らずに身の回りにいると思うと恐怖でしかないので公表すべき、と思います。
それに犯人達は名前を変えていますが、何故変えさせるのでしょう。先程も述べたように、知らずに凶悪犯が身の回りにいると思うと怖いです。犯罪をした事実は消えない、消してはならないから、変えさせるべきではないと思います。
こんな判決を下した裁判官も同罪ですよ。自分の娘が一ヶ月間狭い部屋に監禁され、レイプや暴行を繰り返され、栄養失調で衰弱して、コンクリートに詰められ捨てられても同じ事が言えるのでしょうか。
現在この少年達は成長し、のうのうと生きているらしいです。今、40代です。
こんなゴミ共より、美人で明るく心優しかったらしい古田順子さんに生きていてほしかったです。
いや、順子さんに生きる権利があったと思います。

こんな見ず知らずの少女を残虐な殺し方をした奴等が同じ空気を吸って平凡に暮らしていると思うと寒気がします。こいつ等を狭い部屋に監禁し、性的暴行を繰り返し、お粗末な食べ物しかあたえず、顔にろうを垂らしたり、体を火で焼いたりしてやりたいです。
被害者と同じ苦しみをさせないとあまりに不公平です。被害者の一家を思うと涙が出てきます。
人の命をなんだと思ってんだか。暴力でも、1キロの鉄アレイを腹に落とすのはやり過ぎです。これでかな、膣と肛門が潰れたのは。

復讐からは何も生まない、と言いますが、窃盗やレイプや詐欺を何歳になっても繰り返すこいつ等には生きる権利はないと思います。
罪のない被害者が死亡し、被害者の一家までを精神的に追い込んだ奴等が現在も生きているのは許せません。どうしても殺してやりたいですが、逮捕されてしまうし、居場所が分からないので無理です。

「人を殺したい」なんて言うと「頭おかしい」「犯罪者」といわれますが、自分の女子高生コンクリート事件の犯人を殺したいって感覚は普通ですか?異常ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2018/8/1223:43:49

犯人6人を全員オウムみたいに全国の拘置所で一斉に死刑執行すべきでしたね。

• daw********さん

2018/8/1223:50:34

他の少年死刑囚(渡辺清、小林正人、小森淳、芳賀匡由、大月孝行、千葉裕太郎)もさっさと死刑執行してほしいものです。2017年12月19日にはこのコンクリート殺人にも勝るとも劣らない関光彦の死刑が執行されました。なぜか少年死刑囚は谷口繁義以外は全員人間とは思えないほど凶悪ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2018/8/1406:04:50

順子さんの親や墓の話は始めて聞いた

通り魔がいるでしょ
誰でも良かったって奴
あいつら、この犯人を殺ればいいのにって
いつも思うんだが

俺なんかは、
頼朝が長田忠致にしたように
爪はいで指を1本ずつ切り落として
皮をはいで、
プラス、すぐに焼け死なないように距離をおいての
火炙りが妥当だと思う

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whi********さん

2018/8/1402:20:26

人間なんてこんなもんだろ

生物がそもそも根本的に残酷で異常だから
何が起こったっておかしくない
この世は理不尽の塊のようなもの

オレはもう人間には心底幻滅してるよ

ちなみに戦争中だとこういう事件が話題にもならないくらい
膨大に、当たり前のように起きる

日本軍もドン引きするほどひどいことをした
米兵も日本を占領しているときは、コンクリ事件みたいなのよくやってたよ
銃構えながら昼間の公園で堂々と日本人女性を輪姦してたくらいだし

人間って本当怖いね

tsu********さん

2018/8/1223:25:42

共産党員宅で起きた事件です。共産党員の人間性がよくわかります。

mai********さん

2018/8/1213:48:49

量刑が違っているので訂正します。

〉こんな残虐かつ卑劣な犯罪を犯した少年達は勿論しけいか終身刑かと思いきや、少年法により懲役5年…。

主犯格の少年Aが懲役20年
少年Bが5年以上10年以下の不定期刑
少年Cが5年以上9年以下の不定期刑
少年Dが5年以上7年以下の不定期刑
です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tad********さん

2018/8/1211:36:33

人権には何種類かあって、一番昔からあって人権の本体とも言えるのが「犯罪者の自由権」です。

これは犯罪者(被疑者)が捕まったときに取り調べや刑罰から逃れられるというろくでもない権利のことです。

なぜそんなのがあるかと言うと、昔世界一残虐な民族である白人が住むヨーロッパで被差別民族だったユダヤ人が魔女狩りにあって言いがかりで逮捕されたり冤罪で死刑にされたりしていたからです。

白人がおらず、魔女狩りがなかった日本には全く必要がないろくでもないもので、正義の対義語です。

2つ目は20世紀になって出てきた「社会権」「参政権」で、人権の説明でよく言われる「人間らしく幸せに生きる権利」というのはこの社会権のことです。生活保護や、図書館を利用できる権利などがあります。
※「いじめや犯罪に合わずに幸せに生きる権利」ではありません)

3つ目は「法律的には人権とは関係ないが世間で人権だと言われているもの」で、「人権→人の権利」という言葉の連想からいじめや虐待を人権問題と言うことがありますが、実際にその人権(?)を守るための法律制度は何もありません。

人権思想はユダヤ人が迫害されないために考えたものなので社会権その他はあまり重要ではなく、人権という言葉から犯罪者擁護のイメージをカモフラージュするために関係がないものを無理矢理くっつけたようなものです。

いじめや虐待を人権問題と言うのは人権団体による工作活動で、人権はいいものだと何も知らない学生を騙そうとしているのです。

「人権団体」や「人権派弁護士」は外国から支援を受けて犯罪者の擁護活動をしている悪の組織です。

あなたがいじめられて人権団体に「人権侵害なので助けて下さい!」と助けを求めても人権派が助けるのはいじめの加害者のほうです。

よく「犯罪者の人権と被害者の人権のどっちが大事なんだ!」と言う人がいますが、被害者の人権なんてものはありません。

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/Revolution-france

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe805.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる