ここから本文です

BANANA FISHイラスト集「ANGEL EYES 復刻版」に"ここでしか読めないアッシュと英二...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1210:28:50

BANANA FISHイラスト集「ANGEL EYES 復刻版」に"ここでしか読めないアッシュと英二の夏の日を描くイラストストーリー番外編"も収録と書いてありました。

バナナフィッシュのイラスト集を読まれた方いますか
購入するか迷っているのですが、きちんとした漫画ですか?
何ページくらい描かれているのでしょうか。

BANANA FISH,ANGEL EYES,アッシュ,英二,イラストストーリー番外編,ケープコッド,モノローグ

閲覧数:
3,609
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1500:34:27

初版本持ってます。
下の方々も言っておられますが、8ページのセリフなしのイラストストーリーであり漫画ではないです。

ただ、英二・アッシュどちらともとれるモノローグが各ページにありますのでイラストともいえません。だからイラストストーリーなんでしょう。

二人のケープコッドでのつかの間の夏の昼下がりが描かれていて、本編読んだ後などは特に癒されました。
他の書籍には収録されていませんし、とても貴重だと思います。

すでにアマゾンでは品切れでマーケットプレイスでのみの販売になってます。しかも4千円前後と高額になっています。
他のオンライン書店や実店舗でも在庫が少なくなってるようなので、購入を検討されているようでしたらお急ぎになった方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 19:50:40

皆さんありがとうございます。
どの回答も参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/8/1411:25:49

復刻版、購入しました。

8ページで、アッシュと英二の日常が綺麗に描かれてます。
ストーリーというか、ワンシーン。

下の回答者さまも掛かれていますが、切ない気持ちになります。

私は、販売当初、悩んだ結果買わなくて、後悔していたので、今回は即断即決でした。
古本で探してたんですが、美品がなくて、替えずじまいだったので、満足です。

sok********さん

編集あり2018/8/1222:51:42

漫画という漫画じゃ無いです。1ページに1〜2コマ。
アッシュと英二の2人がケープコッドで過ごした夏の日をワンシーンずつ切り取ったような、セリフの無い物語です。
(ごく短い詩的なモノローグはあります)
セリフはなくてもちょっと切なくなるようなイラストです。
8ページ。