ここから本文です

金貨、銀貨、銅貨のおおよその価値ってどれくらいなのでしょうか?

onb********さん

2018/8/1210:47:31

金貨、銀貨、銅貨のおおよその価値ってどれくらいなのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/8/1307:53:13

現実にはプレミアのつくコインは少ない。

金銀貨は貴金属の地金の価値、銅貨は額面か古ければ無価値。

造幣局で売っている豪華箱入りでも、手放す時は地金分、ガッカリ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/8/1419:57:55

需要と供給

発行枚数が少なく人気があるコインなら高値になる。
人気がなければただの金属。