ここから本文です

私は同じ部活の先輩が好きなのですが、

pot********さん

2018/8/1211:43:52

私は同じ部活の先輩が好きなのですが、

同じ部活じゃなくていいので同じく先輩好きだよ!という方!

その先輩とのエピソード、ちょっとしたことでもこういうところが好き!こういうことされて言われて嬉しかったなど教えてください(*^^*)

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/1314:34:24

陸上部に所属していました。男女一緒に行うのですが、長距離走と短距離走の2つに分かれいました。私は長距離走を選択していて、1つ上の女子先輩に後々、恋するようになりました。偶然にもその年は長距離組が少なくて、一緒にロード練習をする時、たまたま2人きりで走る時がありました。走り終わった後、お互い汗を流しています。偶然にも先輩はタオルを持ってくるのを忘れて私に、、、

「ごめんけど、タオルを貸してくれないかな?私、忘れてきて」

「貸したいのはやまやまですけど、さっき自分自身の汗を拭きましたよ。汗臭くて汚いから、ダメですよ。代わりのもの探してきますね」

「別にいいよ、◯◯君ので」

「先輩が良くても僕が気にするん・・」

「いいから貸して!汗が気持ち悪いの」

と強い口調で言われたので、使用済みのタオルを私は先輩に貸しました。その時、お礼を言われ、タオル面積いっぱいを汗に当てました。その時、なぜかドキッとしました。


翌日、私のタオルを洗濯して返しに来ました。それプラス、お礼として、アクエリアスを貰いました。それ以来、先輩の事が気になって、夜も先輩の事で頭いっぱいでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxj********さん

2018/8/1308:53:23

好きだった同じ部活でバスケ部の先輩から、普段喋らないのに、私の友達から私のLINEを聞いて送ってきてくれたこと!

min********さん

編集あり2018/8/1222:03:01

先輩が一緒に部活やめよっかと言ってたのに副部長になってしまって、とりあえず続けるから絶対やめるなよと言ってきて、後輩の話せる女子おらんくなるからと言ってくれたこと!

tak********さん

2018/8/1218:49:01

僕は水泳部なのですが合宿最終日にみんなで写真撮る時間?みたいなのがあったのですが全然喋れなかったけど意識してた先輩から急に「一緒に写真撮ろ?」ってツーショットとってくれた事!

nek********さん

2018/8/1216:13:59

委員会で同じ班だった女子の先輩が
上履きに名前書いていなかったら
書いてくれたこと。少しビビった