ここから本文です

久しぶりに アッコにおまかせ見てますが、 あのバカ高いパネルはなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:22:06

久しぶりに
アッコにおまかせ見てますが、
あのバカ高いパネルはなんですか?
決して身長が低いとは思えない。
むしろ長身のアナウンサーが踏み台に
上がらないとめくれない。
TBSの人は

バカばっかり?
横長にすれば良くない?
みんな見上げて大変そう。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/8/1212:24:00

それが面白いのですが? だから、徐々に高くして行った経緯があった位で、あなたの方がバカですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/8/1909:59:58

和田アキ子を、小さく見せようとしてるんじゃないですか?
無駄ですけどw