ここから本文です

兵庫県加古川市のダム湖で若い女性の遺体が衣装ケースに入った状態で見つかった事...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:44:25

兵庫県加古川市のダム湖で若い女性の遺体が衣装ケースに入った状態で見つかった事件で、遺体は大阪府に住む20代の女性とみられる

これ、離婚したナンバーさんの嫁はん?

ナンバーさん、最近行方不明なんだよな、
犯人はナンバーさんでつか?

閲覧数:
1,027
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/8/1518:42:21

被害者の遺体から薬物反応が出たとの書き込みもあるので、注意深く見守りましょう。
いろいろな書き込みを見てみると、殺された被害者もろくな女ではなかったようです。
押尾学の事件を思い出しました

今回も薬物しながら首絞めプレイをして、女がショック死したので、女を色管してる男が慌てて、ダムに死体を処理したのではと思います
死体の処理の仕方が稚拙すぎますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加古川 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/8/1409:44:12

ナンバーさんって誰?

pm2********さん

2018/8/1222:21:45

ナンバーさん
元気してるのかな


闇金からカネ借りてなければいいけどね