ここから本文です

最近有感地震少なくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1213:21:30

最近有感地震少なくないですか?

そんなことないですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a99********さん

2018/8/1213:42:19

そんなことは、ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/8/1214:10:50

有感地震の数は多くなる時期と少なくなる時期があります。多くても少なくても異常ではありません。リズム良く毎週決まった数だけ地震が起こるというほうが異常です。

気象庁が毎月の地震活動の報告を出しているので、これを確認するとよいかもしれません
https://www.jma.go.jp/jma/press/1808/08a/1807jishin.html

https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/gaikyo/monthly/201806/2018...