ここから本文です

155cm 47kg 女性

アバター

ID非公開さん

2018/8/1214:17:54

155cm 47kg 女性

どうおもいますか?
またどのくらいの体重が男女共から見て魅力的な体重なのでしょうか。

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/1216:14:07

身長相応の体重としか思わない。

体重はあくまで結果にすぎない。
健康上ならかなりの幅がある。
体型と絡めようにも、体型は身長と体重だけで決まるわけではなく、骨格のバランスとバランスと脂肪や筋肉の付き方次第だ。
魅力的と感じる体型も人によって大きく異なる。
美的感覚が崩壊してる人は桐谷美玲など鶏ガラのような体すら素晴らしいと思ったりする。
痩せてることが普遍的な価値観というものでもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p17********さん

2018/8/1215:46:21

いいんじゃない?

bas********さん

2018/8/1214:58:40

体脂肪率は20%くらいが普通です。

tok********さん

2018/8/1214:54:06

痩せでもなく、デブでもなく、ベスト体重というものがあります。

あなたの身長でのベスト体重は45~47キロです。