ここから本文です

従兄弟の結婚式に出席します。 五歳の男児ですが、シャツや、パンツに柄があって...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1214:48:51

従兄弟の結婚式に出席します。
五歳の男児ですが、シャツや、パンツに柄があっても大丈夫でしょうか?これを考えています。

いとこ,男児,結婚式,パンツ,シャツ,たっく,乳幼児

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/8/1214:51:49

画像のお洋服でOKです。

子供に大人のフォーマルは必要ありません。

これを喜んで着てくれるならそれで良いです。
気に入った洋服を着せて行ったら、
機嫌よくしていてくれた。なんて話がたっくさんあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 16:22:39

ありがとうございます。
着せようと思います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/8/1216:05:41

乳幼児にドレスコードはありません。
可愛い着衣なら何でもOK。

mi_********さん

2018/8/1214:52:33

お子さんは柄など全然OKです!とっても可愛い!