ここから本文です

Facebookで千と千尋の神隠しの事について書いた投稿に、好きな男子(Kくん)が「いい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1215:41:01

Facebookで千と千尋の神隠しの事について書いた投稿に、好きな男子(Kくん)が「いいね」をしてくれました。

これってKくんも千と千尋が好きだからいいねを押したんですよね?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/8/1215:44:38

それはわかんないね!
いつもはいいねしない子ならほぼ確定やない??普段君があまり投稿せず、久々の投稿だったのならば、千と千尋の神隠し好きなひといいね」とか投稿してもいいんじゃないですか!?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1215:47:56

    久々の投稿ではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1315:57:29

はっきり言います。
それはその人しかわかりません!!
ただ嫌いな可能性はありませんが笑
千と千尋またはあなたに少なくとも興味はあるのでしょう。

miy********さん

2018/8/1302:52:53

今は千と千尋の神隠し ブームの投稿が多いからいいね押しとこ〜 っていうのもあります
実際私もそうですし