ここから本文です

YouTubeでフィッシャーズの動画を見ていた時にふと考えた事があるのですが、あのメ...

chi********さん

2018/8/1217:51:40

YouTubeでフィッシャーズの動画を見ていた時にふと考えた事があるのですが、あのメンバー(ダーマーとザカオ除く)5人の中で、身体能力または運動神経が優れている方は誰でしょうか

私は シルクロード、モトキ、ぺけたん、マサイ、ンダホの順番に感じますが、ンダホは痩せていたらもっと上な気もします(笑)

人それぞれ考え方や意見は違うと思いますが、フィッシャーズファンの方ご回答宜しくお願い致します(^^)

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/8/1302:54:26

今の順番でいうとそれだと思いますが過去になるとだほちゃんとマサイさんの位置が怪しいかなと。
だほちゃんは以前野球部としてずっと野球を続けてましたし、マサイさんは最近になって運動着を自ら買ったり自ら筋トレをしたりするようになるなど昔はあまり運動をしてなかったようなので(笑)

まあ、Fischer'sメンバーの中で1番運動神経がいいのはシルクさんだと思います

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/1420:17:33

    ご回答いただきありがとうございます。

    やっぱりそうですよね!(笑)
    似たような考え方で良かったです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/8/1221:50:12

ンダホさんは痩せてる時もあんまり変わってませんよ。

2018/8/1220:43:05

シルクですねー٩( 'ω' )و

ステルスさん

2018/8/1217:54:42

マサイはアホだけど(いい意味で)おふざけ無しだとぺけたんより頑張れると思う思う

nih********さん

2018/8/1217:53:34

悩ましいけどヒカキンですね