ここから本文です

夏季オリンピックは春か秋にすべきではないですか?真夏のクソ暑い日にやろうという...

daw********さん

2018/8/1218:32:40

夏季オリンピックは春か秋にすべきではないですか?真夏のクソ暑い日にやろうという気が知れません。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2g********さん

2018/8/1218:33:28

アメリカ様の御意向ゆえ、お許しを。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1220:24:02

プロフィール嘘だらけ、中卒ニートバレてるよ。

chi********さん

2018/8/1220:15:03

開催国が東京、文句があるなら、IOCに言えよ。

もしかしてIOCって知らないんじゃない。

chi********さん

2018/8/1220:09:41

本当だね、しつこさは世界一

chi********さん

2018/8/1219:10:18

マジでしつこい、同じことを数千回、あと2年あるから。
数十万回になるから。

その頃には韓国と言う国は無くなっているけど。