ここから本文です

スイフトスポーツ ZC33Sを注文しています。 5月21日に契約し10月あたりに納車予定...

tan********さん

2018/8/1218:44:21

スイフトスポーツ ZC33Sを注文しています。
5月21日に契約し10月あたりに納車予定です。マフラーはTRUST GReddy コンフォートスポーツGTSのリアピースのみを検討しています。
テールの色と、少々の?サウンドに期待し

ています。

ただし交換によりZC33Sの売りである、低速トルクが大幅に低下する懸念を持っており、今一歩、購入に踏み切れません。

当該マフラーについて、特に低速トルクの低下についてご知見があればよろしくお願いいたします。

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2018/8/1422:55:08

私はリアをロッソモデロ、センターパイプはワンオフ60パイサイレンサー有り、フロントパイプはフジツボに交換しています。
トルク落ちはほとんど無いように感じています。
私は前車でも31スイスポに乗っていましたが全てストレートにしない限り気になるほどのトルク落ちはしませんでした。
現行はターボですがリアマフラーをトラスト製に変えた程度ではトルクは落ちないです。
フロントパイプをアールズ製、センターパイプをストレートにすると若干は落ちるかと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/15 16:53:11

ありがとうございました。
おかげさまで、マフラー購入の意思が固まりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/8/1218:51:41

自分はHKSのspec Lに交換してますがトルクが少なくなった!とは全く感じませんし3500から上が気持ち良くなった感じです。フロントパイプ交換するとトルクが落ちるって聞きます。