ここから本文です

パナソニック Panasonic

アバター

ID非公開さん

2018/8/1221:05:36

パナソニック Panasonic

ブルーレイディスクレコーダー
DMR-BWT660という機器を使っているんですがダビングするためのディスク(Panasonic製)ってどれがいいんでしょうか?
3〜5倍で録画しております。出来れば画質は落としたくありません。詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/8/1221:11:55

どれ、なんて選択肢はありません。
レート変換しなければどんなブルーレイディスクでも無劣化です。
容量と書き換え可能か不可能かの違いであって、あなたの質問内容では「どれでも同じ」でしかありません。
画質を落とすも落とさないも、ディスクでは無く、あなたの選択次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmf********さん

2018/8/1221:07:25

BDならどれでも同じですよ。
書き込む際にそのままで書き込めばいいだけなのですから。