ここから本文です

ラーの翼神竜入りマリクデッキを作ろうと思っています。おすすめのレシピなど無い...

jds********さん

2008/9/2619:05:14

ラーの翼神竜入りマリクデッキを作ろうと思っています。おすすめのレシピなど無いですか?

閲覧数:
3,390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2008/9/2619:40:00

オンラインでマリクが使用しているデッキです。
禁止カードが入っていますが、その辺はほかのカードで調節してみてください。
http://yowiki.yugioh-portal.net/?%BB%EA%B9%E2%A4%CE%CD%E3%BF%C0%CE%...
《ヴァンパイア・ロード》
《ヴァンパイア・ロード》
《ピラミッド・タートル》
《ピラミッド・タートル》
《ゴブリンゾンビ》
《ゴブリンゾンビ》
《ボーガニアン》
《グラナドラ》
《龍骨鬼》
《龍骨鬼》
《可変機獣 ガンナードラゴン》
《サイバー・ドラゴン》
《黄泉ガエル》
《万力魔神バイサー・デス》
《光神機-桜火》
《ゾンビ・マスター》
《ゾンビ・マスター》
《ラーの翼神竜》
《強欲な壺》
《死者蘇生》
《大嵐》
《サイクロン》
《ダークゾーン》
《早すぎた埋葬》
《ハリケーン》
《洗脳-ブレインコントロール》
《強制転移》
《強制転移》
《おろかな埋葬》
《おろかな埋葬》
《生者の書-禁断の呪術-》
《生者の書-禁断の呪術-》
《ミイラの呼び声》
《ミイラの呼び声》
《魔法石の採掘》
《魔法石の採掘》
《神の宣告》
《リビングデッドの呼び声》

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2008/10/318:20:19

ラーデッキを作るのはいいですけど

友達とやるときなどは

禁制まもったデッキのほうがいいと思います。