ここから本文です

TOKIOって例年、紅白出てましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1223:12:05

TOKIOって例年、紅白出てましたか?

今年はあり得ませんが。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar4********さん

2018/8/1303:57:14

デビュー年から出ていました

去年も出ていたので、23回連続出場でした。

流石に今年は無理ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2018/8/1308:39:53

出ていました。

SMAP解散、TOKIO出演せずなら紅白を見る理由がありません。

kil********さん

2018/8/1300:12:50

例年てなんですか?