ここから本文です

対馬と竹島は日本の領土だったのですか?

jap********さん

2018/8/1223:37:03

対馬と竹島は日本の領土だったのですか?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/8/1313:17:08

『だった>過去形』
ではなく
『現在形、現在進行形』
で日本の領土ですが何か?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/8/1313:21:42

勿論日本の領土です韓半島だってそうだと思いますけど朝鮮の南と北が争いを始めたから仕方なく手放しただけです。

hir********さん

2018/8/1300:26:33

そうですよ。事実なんですよ。

qlf********さん

2018/8/1300:24:12

勝手に基地を作って占拠されています

mig********さん

2018/8/1300:15:45

▼ それも【“日本の領土の範囲”】を調査し【”SF平和条約”】で帰属を確定したのは【”連合国”】で↓日本では無いのだよ。

▼ その【”原文”】を↓ジックり・ゆっくり読んでご覧!!

◆【“米国立公文書館”】が↓公開した【“米・英・政府公文書の原文”】。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101943558...

▼...

aiz********さん

2018/8/1300:04:40

今も昔もですね。