ここから本文です

お味噌汁に卵って入れますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/8/1300:59:10

お味噌汁に卵って入れますか?

補足二日酔いの時は

最高ですよね^^
胃に優しくてたんぱく質が取れる。
忙しい時にも便利ですね。

閲覧数:
491
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/8/1601:57:34

具が少ない時に入れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/8/1522:17:11

味噌汁にボリュームを出したい時にいれますね。

ish********さん

2018/8/1522:14:58

冷蔵庫にお味噌汁の具になりそうなものがないときにかきたま汁のお味噌汁バージョンを作ります。ベランダ菜園の万能ネギを散らすと見た目もよくなりますし、いい感じです。

yuu********さん

2018/8/1520:15:41

たまに入れますね
半熟卵になったのはほんとに美味しいと思います

was********さん

2018/8/1518:13:41

赤味噌なら入れるととても美味しいですよ!

shi********さん

2018/8/1511:35:47

溶き卵にして玉ねぎと。