ここから本文です

美肌になる方法を知りたいです。食べ物やサプリでなるものですか?

enn********さん

2018/8/1301:11:53

美肌になる方法を知りたいです。食べ物やサプリでなるものですか?

毛穴は開いてるし、くすみが酷く、肌のハリもない状態です。
プチプラですが化粧水や美容液、洗顔をしても今のところ効果がないです。
下地でくすみも毛穴も隠しきれないし困ってます。
年齢的な物もあると思いますがエイジングケアをするのがいいのでしょうか。。。
毛穴もくすみも肌のハリもいっぺんに治せる方法ないですか?

閲覧数:
968
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrr********さん

2018/8/1301:24:00

肌に良いとされているビタミンは、不足しがちな栄養素だと言われています。意識して、積極的に摂るようにしましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/13 01:31:54

なるほど!勉強になります。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ern********さん

2018/8/1301:31:10

ビタミンC誘導体が大事ですね。

メラニンの生成を抑制する美白効果、
毛穴の引き締め・詰まりの改善効果、
肌の老化を防ぐ抗酸化作用、
ニキビの予防、コラーゲンの生成を
促してしわやたるみを防ぐ効果などがあり
まさに美肌をもたらす作用が一杯の成分です。

マキレイルでケアすればくすみもなくなるし
ハリも出るのでおすすめです。
肌が綺麗になるので良いですよ。

fcv********さん

2018/8/1301:25:50

過度なクレンジングや洗顔は
お肌に必要な皮脂やセラミドまで洗い流します。
だから、クレンジングや洗顔は、優しく適度に行うこと

bnv********さん

2018/8/1301:23:34

油の多い食事を摂り過ぎないように意識しましょう。

bnn********さん

2018/8/1301:23:05

マキレイル続ければ肌かなり綺麗になりますよ。

tll********さん

2018/8/1301:22:24

白米⇒玄米、うどん⇒そばなどに変える!