ここから本文です

今すとぷりの莉犬くんの顔が晒されて炎上?になってますよね。ライブに行ったとき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1302:33:07

今すとぷりの莉犬くんの顔が晒されて炎上?になってますよね。ライブに行ったときある人は、ほんとにあれは莉犬くんの顔なんですか?

気になっただけです。

閲覧数:
14,787
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/8/1611:02:07

莉犬くんの顔ですよ。
一昨日のツイキャス配信であれは自分の顔だ、不細工な顔が映ってしまったと莉犬くんが言っていました。
多少メイクは髪の毛のセット、カラコン(普段はメガネみたいですね)で顔は変わります。あの炎上後に莉犬くんがあげていた顔写真です。
ライブの時もこんな感じで可愛らしかったですよ。

莉犬くんの顔ですよ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「莉犬くん顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ays********さん

2018/8/1403:56:19

今日キャスで莉犬くん本人が自分だと言ってました 。間違えてうつしたので 、やっぱり放送だから声だけだし別に画面うつすつもりもなかったと思うので 、すっぴんだったんじゃないですかね …

eri********さん

2018/8/1321:48:20

私もその件については、よく分かりません

後は、貴方がその件について信じるか信じないかですね

この炎上の件が本当でも、本当でなくても私は莉犬くんのファン(リスナー)として応援していくつもりです。けしてリスナーをおりる気は、けしてないです。

ファン(リスナー)をおりる人達がいるらしいですが、顔を見ただけでおりるなら最初から、ファンになってほしくなかったです。

私は、この件について本人に本当の事を話してくれる時まで待とうと思います。

この件については、しばらくほりゅうにしておきましょう。莉犬くんのためにも。ね?

han********さん

2018/8/1315:33:09

そうです。事を大きくはしたくは、ありませんが
間違ったことを皆様が教えていてるので言わせていただきますが、コレコレが「莉犬くんではない、」というのは嘘ですね。莉犬くんのファンに気をきかせたか、わざとか、しりませんが、普通に考えて莉犬くんのライブ中に映った人が莉犬くんではないというのはおかしいです。

man********さん

2018/8/1308:48:46

行きましたが画像よりかっこよかったです。