ここから本文です

この服、小学生着てそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1302:50:16

この服、小学生着てそうですか?

小学生,服

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/8/1302:52:41

友達のお母さんが
それに似たのを着てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/8/1304:33:07

小学生は来てないけどババアが来てる服だなw

袖がピグモンみたいで草生える。

小学生は来てないけどババアが来てる服だなw

袖がピグモンみたいで草生える。

nur********さん

2018/8/1302:52:18

最近の小学生はなんでも着ますよね