ここから本文です

やめた方がいい病院とはどんな病院ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1307:13:23

やめた方がいい病院とはどんな病院ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eev********さん

2018/8/1307:56:45

先生がカルテしか見ない
聞く耳を持たない

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 11:54:31

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfs********さん

2018/8/1307:21:43

田舎の栄えてない病院
無駄に時間かかる癖して判断間違う、医者に知識がない、患者の数を見てきてないので経験が浅い

mik********さん

2018/8/1307:14:27

大型病院で先生がコロコロ変わるようなら、話聞いてくれる手厚い先生探したほうがいい気がするっす。