ここから本文です

大阪の富田林署から脱走した樋田淳也の行方を知りたいです・・・樋田淳也はレイプ...

怖井 華央さん

2018/8/1307:39:54

大阪の富田林署から脱走した樋田淳也の行方を知りたいです・・・樋田淳也はレイプ2回、強盗2回の逮捕歴があるそうで・・・向島の彼よりも危険性が高く、

樋田淳也の行方を知りたいです・・・情報提供をお願いします・・・樋田淳也は関西の某プロ野球チームの有名投手に似ています・・・・・

・・・・・・・・・

警察署留置場から男逃走=面会室の窓壊し―大阪
8/13(月) 0:26配信 時事通信

12日午後9時45分ごろ、大阪府富田林市常盤町の府警富田林署の留置場から、容疑者の男(30)が逃走した。

同署などが逃走容疑で行方を捜している。

同署によると、逃走したのは、府警捜査1課などが窃盗や強制性交などの容疑で逮捕した樋田淳也容疑者。何らかの方法で、面会室の窓を壊して逃げたといい、府警が詳しい状況を調べている。

補足富田林逃走 樋田容疑者はミニバイクを使ったひったくりの常習犯か 過去に「1日で7件連続犯行」の疑いも
8/16(木) 20:12配信 関西テレビ

【被害に遭った女性】
「つけられていたが一瞬見えなくなって私が進んでいるときに少しづつ近づいてきてそのままとっていったとりあえず早く捕まってほしい。」

この映像の直前、女性は被害に遭ったということですが、被害はこれだけに留まらず…

【記者リポート】
「15日夜、東住吉区でも黒いミニバイクを使った同様のひったくり事件が発生しました」

== 7件連続のひったくり関与か ==
今年5月に撮影された映像には、大阪市住吉区でミニバイクの男がスピードを上げて急接近し、女性のバッグを盗もうとする瞬間がとらえられていました。この日、他にも東住吉区などで合わせて7件連続してひったくり事件が発生。このうちの1件に関与したとして樋田容疑者は逮捕されていたのです。大阪府警のある捜査幹部は樋田容疑者についてこう話していました。

【大阪府警・捜査幹部】
「ひったくりだけで30件以上やったとみている。強姦とかで懲役をくらって、出所後1ヵ月ぐらいでやってるから、更生しようなんて考えはないよ」

樋田淳也,府警,樋田淳也容疑者,大阪府富田林市常盤町,行き方

閲覧数:
4,604
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syj********さん

2018/8/1308:05:47

担当弁護士さんとの 接見後
逃走した?との事らしいですね
何か 裏がありそうですね
グルなんて事は無いのかな?
匿っているとか?
そうだとしたら 行方は
わからないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2000:25:14

あぁ阪神タイガースでピッチャーやってたやつかあの2軍落ちしたやつ

tka********さん

2018/8/1719:06:50

それにしても どこで休んだり、寝ているのかな。まだ気温が高いから外で寝ていられるでしょうが、これから秋になればそうもいかなくなる。おそらく南に向かうだろう。

sen********さん

2018/8/1613:17:08

今西淀川区にいるそうです!

voc********さん

2018/8/1500:25:06

自分はなぜか一瞬ニノに似てるって思ってしまいました

rhy********さん

2018/8/1422:22:53

あいつなら行方がわかるよ。
ほら、TBSなんとか動物園で出てた、動物と会話できて、たまに来日する中年女エスパー。