ここから本文です

JリーグとKリーグはどちらの方が平均してレベルが高いですか?

oty********さん

2018/8/1309:40:44

JリーグとKリーグはどちらの方が平均してレベルが高いですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1310:36:02

Jリーグでしょう。
Kリーグで活躍している韓国人選手がJリーグに移籍する話はよくありますが、逆にJリーグで活躍している日本人選手がKリーグに移籍する話はまったく聞いたことがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gh_********さん

2018/8/1608:01:11

Kリーグだと思います。
https://www.footballchannel.jp/2018/01/16/post251412/
こちらのページを見ると、世界のサッカーリーグのレベルがわかります。

osa********さん

2018/8/1309:55:00