ここから本文です

原宿の豆柴カフェってクレジットカード使えますか?

tak********さん

2018/8/1310:14:57

原宿の豆柴カフェってクレジットカード使えますか?

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/8/1622:45:46

使えないですね。

使えるって話を聞いたこと無いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/8/1616:11:07

このURLの「は」行に、一覧が載っています

★原宿のフクロウと豆柴カフェ★


http://www.takeshita-street.com/shop.html


クレカマークが無いので、カード支払いは出来ないでしょう。

vai********さん

2018/8/1608:39:05

ああいうのは、現金主義。



★kajibadorobe117 は、

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117 氏のIDパクリです。

kaj********さん

2018/8/1608:24:36

使えません。