ここから本文です

マチュピチュはどこの国にありますか?

cyb********さん

2018/8/1310:48:03

マチュピチュはどこの国にありますか?

補足ありがとうございます。

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2018/8/1421:18:26

マチュピチュはペルーにありますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/14 21:21:42

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/8/1321:22:36

南米のペルーにありますが、何か?

https://www.youtube.com/watch?v=nId01hxnCvE

yos********さん

2018/8/1321:18:14

目黒エンペラー

shi********さん

2018/8/1312:16:19

マチュピチュがあるのはペルーです。

don********さん

2018/8/1310:51:43