ここから本文です

トランプというか共和党は中間選挙で勝てますか?

ffk********さん

2018/8/1310:53:56

トランプというか共和党は中間選挙で勝てますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/8/1312:26:03

勝ちます。

民主党が勝てる要因がないです。

まず民主党に金が集まらないようにトランプ政権はここ2年しました。選挙は金です。金がなければ負けます。これは書くと長くなるのでコメントでのリクエストに応じて書きます。

第二は景気。この好景気で低失業率は共和党に追い風です。

第三がトランプのやり口。彼は共和党が勝つためにはなんでもします。そんな人間が現在大統領になっているわけですから政府を動かせます。大統領選挙の時には金の力だけで共和党主流はさしおいて政治を変えました。この個人の金の力に加えて今度は政府もグルとなってのいんちきをすれば勝つのは当然共和党。


このうちのどれひとつとっても十分共和党が勝てますが、この3つが揃っているので共和党の勝利以外ありえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/8/1406:47:54

私はすんなり勝つと考えます。

mor********さん

2018/8/1322:44:15

危ないですヨ。

yct********さん

2018/8/1311:04:30

負けて欲しいです。このままではアメリカ破壊してしまいます。