ここから本文です

明日14日香港に向い、17日に戻ります。 香港付近に台風16号が発生し、台風15号...

ley********さん

2018/8/1311:21:37

明日14日香港に向い、17日に戻ります。

香港付近に台風16号が発生し、台風15号が向かっています。

さあ無事に帰って来れるでしょうか?
この時期の香港旅行はドキドキです。

補足どうなったかは報告します。

投票にしたりしませんから。

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/8/1314:14:04

同じく14日に香港に向かいます。

台風の動きが遅いから連日雨模様のようですね。

それよりも、空港は大丈夫かな?
台風で閉鎖しないように願うばかり。

質問した人からのコメント

2018/8/17 16:49:20

無事戻りました

台風は大丈夫でした

雨もにわか雨程度で問題なしでした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2018/8/1312:39:19

いいなー
ドキドキ出来ることが有って

bea********さん

2018/8/1312:32:16

予定通りに帰れない可能性があるから、今すぐにキャンセルした方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/1311:36:14

無事には帰ってこれるのでは?

kok********さん

2018/8/1311:30:59

帰ってこれなくなるからキャンセルした方がいいと思います。