ここから本文です

ローソンのフリーWiFiについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1311:23:10

ローソンのフリーWiFiについてです。

ネットの書き込みでブラウザを起動すると、ローソンのWiFiに接続するという画面が出てくるとおもうのですが、写真のような状態になってしまい、接続できません。どうすればいいでしょうか。

ローソン,ブラウザ,フリーWi-Fi,画面,ネット

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/8/1311:49:08

iPhoneをローソンの「LAWSON Free Wi-Fi」で無料Wi-Fi接続する

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/wifi_lawson_free.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/8/1505:57:10

URLが「https:~」でなく「http:~」のページを開く必要があります。
最近はGoogleやYahooなど大手サイトは軒並みhttpsになっていますので、注意が必要です。