ここから本文です

ニューヨークはマンハッタンのバッテリーパーク周辺で朝食を食べたいのですが、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1311:42:26

ニューヨークはマンハッタンのバッテリーパーク周辺で朝食を食べたいのですが、どこかお勧めはありませんでしょうか?
ジャンルは何でも良いです。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/8/1312:05:02

バッテリーパークで早朝から開いているのは先の方の紹介のスターバックスぐらいです。
天気が良ければ露店が出ていますのでホットドッグかサンドウィッチをベンチで食べるのも楽しいものです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 21:49:45

近くの屋台でホットドッグ食べました!
二人で15ドル。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/8/1312:03:56

日本から来た人(特に女性)に↓ここがウケがいいです。値段的にもお手ごろですし。
https://financierpatisserie.com/
Cedar StreetかStone Streetの店だとバッテリーパークに近いです。場所柄(完全なビジネス街)、週末は朝が遅いです。

us_********さん

2018/8/1311:45:33

スターバックス
https://goo.gl/maps/1tVbzeugjjx