ここから本文です

どこ行っても彼氏いそうにみられるのが耐えられない。外見に恵まれても、そういう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1312:48:08

どこ行っても彼氏いそうにみられるのが耐えられない。外見に恵まれても、そういう色眼鏡のせいで、モテないのにモテそうにみられるし、彼氏いないのに彼氏いそうにみられて耐えられません。男慣

れもしてません。

そういう風に見えるってどういうことなんですか?

どこからそう感じるのか謎です

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1313:06:36

外見に恵まれた宿命です。人気がある人は必ず通らなくてはいけません。
派手な化粧や髪の色とブランド品で固めたらその層の男が群がります。
清楚で品のある感じにすればその層の男がよってきます。
どんな蜜蜂を呼びたいかを考えた方が賢いですよ。愛する人に愛されたいですもんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 18:01:03

とても素敵な回答、ありがとうございます。

前向きに頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

リクエストマッチ

2018/8/1315:49:08

貴女が笑顔が素敵な可愛い女性だからじゃあ無いかな。貴女は何歳ですか?専門学生?社会人?大学生?

kon********さん

リクエストマッチ

2018/8/1315:09:57

app********さん

リクエストマッチ

2018/8/1314:19:38

見た目がいい、最低限の会話が出来るしコミュ障には見えないから彼氏居そうって事かと。
そう見られたくないのなら、化粧せずに頭ボサボサにしてみては?一切言われなくなりますよ

knk********さん

2018/8/1313:43:45

有村架純みたいってことですね。

aki********さん

2018/8/1313:08:53

それ私もそうです。
主に女からめちゃくちゃ言われる
「え、絶対モテるよねー!!」

で、もちろんモテません笑

○個年上と付き合ってる〜だの勝手に噂が流れしばらく彼氏出来ませんでした泣
青春なのにね↑

時に自分の外見がデメリットとなりますね。

あー、男慣れもたいしてしてないです。でも相談とかされて勘弁してくれって感じ。。

どこから感じるとかではなく持って生まれたものですよそれは。


あなたは美意識が高く綺麗なのでしょう。
だから周りからは「あんなに見た目に気を使ってるんだからきっと彼氏がいるんだ」と思われるのです。

今後も美に磨きをかけて芸能人波の容姿端麗彼氏をGETしてくださいね。

やはり世の中は釣り合いというものが大切です。

低いとこで男を探すのではなく、同じくらい外見がよく、自分のことを分かってくれる人と美男美女カップルになりましょう!