ここから本文です

300万円あったら何に使いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1312:52:48

300万円あったら何に使いますか?

閲覧数:
128
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/8/1710:50:03

リフォーム

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk2********さん

2018/8/1804:48:30

cam********さん

2018/8/1710:49:05

今日の日経は上がっていますが、300万円あったら再起を期待する「㈱スバル」株の購入をお薦めします。
私、ここの配当金が144円とみて、「やった~配当金だけで税引き10万円ゲットだ~!」と喜びましたが、糠喜びでした。
前期と後期に分かれているんですね。
と、いうことは9月まで持っていればまた付きます!
300万円あったら800株程購入できます。
この配当金だけで56,000円ですよ。
たった2ケ月で5万円の利息って今どきありませんよ。

nek********さん

2018/8/1610:41:34

200万貯金して残りローン。
夢無くてすみません。

kou********さん

2018/8/1409:06:14

最初の人と同じ、株式かその他有価証券ですね。

nin********さん

2018/8/1322:33:31

うち200万は奨学金の返済に使って残りの100万は家に貯金します。