ここから本文です

安倍総理の思惑通りのスケジュール感で改憲は可能でしょうか。

kaz********さん

2018/8/1313:07:39

安倍総理の思惑通りのスケジュール感で改憲は可能でしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/8/1320:14:40

不可能でしょう

国会の改憲発議の要件である3分の2は可能でしょうが
国民投票だは過半数は難しいともいます
なぜなら国民の6割が反対しています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/8/1521:09:11

改憲は無理です

fre********さん

2018/8/1410:54:35

バカな国民がアベのプロパガンダに洗脳されなければ大丈夫です

gat********さん

2018/8/1323:36:47

可能にするべきです。社会は進歩しなければなりません。

動物の生存権や幸福追求権等の権利明記をすべきです。
畜産は即時廃止すべきです。
※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html