ここから本文です

ぶーぶーマテリアル製のT20ダブル、レッドを購入検討しています。 そこで、実際に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1314:50:21

ぶーぶーマテリアル製のT20ダブル、レッドを購入検討しています。
そこで、実際に取り付けておられる方の満足度を教えて頂けますか?

明るさや拡散性、耐久性が気になるので宜しくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CG8LYJ8/?coliid=I181HDQUK7L30W&colid...

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2018/8/1511:24:52

ノーマル球より明るくて拡散性も良い感じです。
耐久性は最近付けたので不明ですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1512:23:02

    有難う御座います。耐久性は不明との事ですが、
    明るさや拡散性が良いという事なので、
    購入の方向で検討します♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 12:28:58

インプレ有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2018/8/1319:53:05

まずまずですね。
問題ないです。