ここから本文です

中等度のうつ病に1週間とインフルエンザ1週間じゃどっちがきつい? 重症のうつ病...

cmm********さん

2018/8/1319:13:14

中等度のうつ病に1週間とインフルエンザ1週間じゃどっちがきつい?
重症のうつ病では?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/1322:37:46

中等度のうつ病に1週間ですね。特効薬がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/8/1517:09:03

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ket********さん

2018/8/1511:39:31

ちょっと何言ってるかわかりませんね。

cho********さん

2018/8/1408:47:42

インフルは完治しますから、死なないならインフルが楽。

mhe********さん

2018/8/1400:51:08

うつ経験者ですが、インフルエンザは熱が出て身体がだるかったり関節が痛くなったり、寝てるだけで辛いですよね。

うつも寝てるだけなのに辛い。ただ、インフルエンザは熱とか周りにも見える病気。うつは見えないから、なかなか理解が進みませんよね…

fu_********さん

2018/8/1319:39:56

重症のうつ病
インフルエンザはタミフルを処方してもらえば、熱はすぐ下がる
(今年の2月にインフルになった)