ここから本文です

中2男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1319:39:27

中2男子です。

昨日好きな女子と、他の同じ部活の男子1人と同じ部活の女子3人の合計6人でナガシマスパーランドに遊びに行ったのですが、好きな女子と近くで話して口臭を嗅ごうとしたら、その女子にバレてしまいました。それからお互いあまり話せていません。
嫌われてしまったのでしょうか???
どうすればいいですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
691
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2018/8/1412:56:53

高1女子です
ドン引きはされたと思います…wでも、嫌われたかどうかはまだ決定していないと思います!
一回何事もなかったかのように話しかけてみることをお勧めします
1何もなかったらそのまま今まで通り接しましょう。
2いやな反応をされたら、あの時の気にしてる?本当にごめん。。と素直にしっかり誤ってください。許してくれなくても何回か謝りましょう。。

もしもう挽回できなさそうだったら、あきらめるのも良いと思います。中学生のうちしかできないことを精いっぱいやってみてください笑
がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/8/1710:35:06

いやw君何してんの

mob********さん

2018/8/1615:01:54

中二女子です。
一緒に行ったってとことはあなたに気が全くないわけではないと思うので、1度2人っきりになる機会をつくって明らかに嫌がられていたら全力で謝って、普通だったら今まで通りアタックしてみて下さい(※絶対に口の匂いを嗅ごうとしない!!!)

yuy********さん

2018/8/1415:26:12

まずはなかよくなりなさい。急がないことが一番大事ですよ。

kir********さん

リクエストマッチ

2018/8/1321:13:31

中学2年女子です
その女子の性格にもよりますが裏であなたのことを気持ち悪いけいな話にさらてる可能性はあります
話したいのであれば軽く馴れ馴れしく話しかけるよりかはみんながその女子と話してる時に話を振ってもらって話す感じでどんどん話してく感じの方が話しやすいと思いますよ
頑張ってください

ncw********さん

2018/8/1319:43:39

嫌われたわ。どんまい