ここから本文です

小室圭さんは何したいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1320:21:53

小室圭さんは何したいのですか?

閲覧数:
395
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/8/1320:28:22

眞子内親王様と結婚したいのです?!笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 16:34:20

なるほどありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/8/1409:11:47

本気で結婚したいのか疑問ですね。

本気で弁護士資格を取りたいのか疑問。

tug********さん

2018/8/1409:05:27

働かなくても食っていけるような生活がしたいと思います。
皇室と関係を持ち続ければ、国が面倒見てくれると思っています。

dam********さん

2018/8/1406:14:36

皇室から手切れ金が出るまで粘るつもりでは?

t89********さん

2018/8/1406:07:28

皇室からお金を引き出したいんです!ヽ( `皿´ )ノ

fum********さん

2018/8/1401:54:59

お金がほしいので金蔓として、結婚したいのですよ。