ここから本文です

高岡商業と大阪桐蔭どっちが何対何でどっちが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1320:40:38

高岡商業と大阪桐蔭どっちが何対何でどっちが勝つと思いますか?

一番実際のスコアに近かった方をベストアンサーとします。締め切りは8月16日試合開始前までとさせていただきます。

閲覧数:
1,116
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psv********さん

2018/8/1515:15:26

高岡商業が大阪桐蔭に3点まで抑えれば,高岡商業にも勝機あり!!
3-2で大阪藤蔭かな

「高岡商業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2018/8/1615:28:22

大阪桐蔭 5 - 2 高岡商業

Anchoriteさん

2018/8/1518:59:22

大阪桐蔭 7−2 高岡商業

2018/8/1502:22:44

2対3で高岡商業の勝ちで

yny********さん

2018/8/1501:43:14

6-4高岡商業の勝ちでありたい。(希望)山田君四年程プロのファームで鍛えられたら本物になるかも。公立学校が甲子園に出て大阪桐蔭ぶったおしたら、こんな痛快なことあるかいな!

kyu********さん

2018/8/1403:46:07

6対5で高岡商業の勝ち