ここから本文です

結婚されてる女性に質問です!! ズバリこれから結婚する後輩にアドバイスす...

say********さん

2008/9/2622:19:10

結婚されてる女性に質問です!!

ズバリこれから結婚する後輩にアドバイスするなら、
どんな男性をおすすめしますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2008/9/2622:22:06

経済力があって、精神的に自立している人がいいです。
すぐ親に頼るような人はダメだと思います。

あと当然ですけど暴力、ギャンブル、風俗通いはしない人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2008/9/2623:54:25

離婚して二ヶ月です。
それでも娘をはじめ、若い人には結婚してほしいとおもいます。
そして絶対に離婚してほしくないです。

若い頃は、男の人に幸せにしてもらうことばかり期待しますよね。
でも、ほんとうに自分が心底好きでたまらないひとで
その人をしあわせにしたいって思える人と結婚してください。

元だんなはやさしくて経済力がありわたしを深く愛してくれる人でしたが
わたしに恋心がなかったのがそもそもスタートから間違ってたと思う。
やはり好きって気持ちが一番です。この人とならどんな苦労も乗り越えていけるって
信じられる人と!

xxs********さん

2008/9/2622:33:55

【嫉妬深くない人】
【友達がいる人】
【ギャンブルしない人】

あと、こんな事を考えるのは私だけかも知れませんが、【地元の人】

cho********さん

2008/9/2622:33:51

自分の味方になってくれる人。きちんと定職に就いて長続きする人。ちゃんと連絡する人。あとはきちんと相談を聞いてくれて自分も相談をしてくれる人。

ckb********さん

2008/9/2622:31:00

心身共に健康であること!
定職に付いていること!

母親がまともな感覚(自分に近い)であること

過去の女自慢をしないこと!

あと個人的な意見ですが「資格(それも取得困難な)」を持ってる人 万が一会社が倒産しても潰しのきく技術を持っている人 ですね あくまでも個人的な見解ですが、事務上がりは潰しがききませんね ガテン系工場系 けっこう良い物件ありますよ!

過度のギャンブルや暴力や浮気や鬱気味なんて論外ですからねー

bey********さん

2008/9/2622:23:36

1、長く付き合ってる男友達が数人居る
2、趣味がある
3、朝型
4、なんでもよく食べる