ここから本文です

ルパン三世スロット世界解剖という台を打ちましたがチャンスゾーンを12回連続で外...

gou********さん

2018/8/1322:56:31

ルパン三世スロット世界解剖という台を打ちましたがチャンスゾーンを12回連続で外し、ようやくロードに入ったら15枚役に入る前にデンジャーが出てゼロ枚で終了。30年ぐらいスロット打ってますが

、大当たりでゼロ枚は初めてです。こんな詐欺台二度と打ちません。同じ詐欺に逢った方、ご意見お願いします。

閲覧数:
1,350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/8/1323:04:21

バジ2で獲得枚数0どころかマイナスもあるし番長2でもBARを狙えで獲得枚数マイナスもある
フリーズ引いて160枚とかもある(ガンダムⅢ)
5号機なんて詐欺というかほぼクソ台
煽ることと液晶、演出だけは超一流
中身なんてない
今更?ってはなし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/8/1401:04:55

今回のケースは、運が悪すぎたとしか言えませんね。

台の仕様上、いつ当たりが終わってもおかしくないので、、、

この台に上乗せ機能や継続率などの概念が存在しないのも、台の仕様上の理由です。

tom********さん

2018/8/1400:10:25

ダメだね!