ここから本文です

女芸人のハラちゃんがメイクしたら可愛いとなってますが、たいして可愛くないです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1400:54:42

女芸人のハラちゃんがメイクしたら可愛いとなってますが、たいして可愛くないですよね?

肌汚いし。。
たしかに顔は変わるけど、可愛いと思えないのですが
。。
一般的に見て可愛い部類なんですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2018/8/1420:30:13

下らないネット・バッシング、ネット・ハラスメント
は止めましょう。

実生活の不満はネットではなく実生活で解消しましょう。

貴方の人生はまだまだやり直しが効きます。

人生を戦うんだ。頑張れ~!

応援してるぞ~。

wwwwwwwww。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/8/1407:44:20

写真はまあまあかわいい。
(元と比較したらかなり詐欺れてる)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/8/1402:03:23

元と比べて可愛い