ここから本文です

本田圭佑、どうしても世界一になりたいんですね。チーム持ったり、今度は監督です...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:51:14

本田圭佑、どうしても世界一になりたいんですね。チーム持ったり、今度は監督ですか、しかも現役のままライセンス無しで。

誰もやった事がないこと、また次々やるんでしょうね。
いすれは映画監督でもやるんじゃないかと思ってます。自分でお金出して。
世界一ってそこかい?
どう思いますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

soc********さん

2018/8/1402:08:23

若い頃はレアルの10番になると言ったりサッカーでナンバーワンプレーヤーになることが目標のようでしたが、それは叶わず、諦めて別の道で世界一になろうと考えたんだと思います
今の本田を見てるとサッカーにそこまで執着がなく、幅広い分野に興味を抱いている感じなので新しい道を進みたいのかなと。
どんな分野だろうと世界一は世界一なので間違った道でなければいいんじゃないですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1402:12:18

    そうですよね。
    僕もそれで良いと思います。
    世界一の野望って相当なもんなので、何か成し遂げないと諦められない、というか、成し遂げても別の世界一を見付けて追求するはず。
    最後は本当に政治家になるんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 10:22:16

本当に凄い男です。
10年、20年後楽しみにしてます。
その頃は何屋やってんのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

編集あり2018/8/1617:01:41

いつかなんかのインタビューで、日本をW杯で優勝させたいと言っていましたが、その一環じゃないですかね?

こないだの会見では現役引退も考えていたと言っていましたし、日本を優勝させるために引退後のキャリアの足しになりそうな事なら何でも挑戦していく構えなんじゃないかと勝手に思ってます(´・ω・`)

oto********さん

2018/8/1408:25:37

教育をやりたいみたいですね。
監督もサッカースクールもチーム買収も教育という軸で見たら同じですし。
ウィルスミスと立ち上げたファンドにしても教育分野の有望企業に投資するかもしれないですね。
あと単純にビジネス好きそうなので、世の中の役にたつ会社があればそう行ったところにも投資しそうですね。
とにかくネームバリューがあるうちに色々進めておくというのは、とても賢いやり方だなって思います。

sym********さん

2018/8/1401:52:09

まずカンボジアで世界一は100パーセントと言っていいほどありえません