ここから本文です

短期間で痩せるダイエット法ってありますか?

sbb********さん

2018/8/1403:12:32

短期間で痩せるダイエット法ってありますか?

激やせをしようとは思ってませんが
1か月に4キロくらい痩せられたらいいなと思ってます。
足痩せやお腹痩せや太もも痩せを今までやってきたのですが
やり方が悪いのか効果がなくて困ってます。
今回は体重を落としたいと思ってます。
運動はやっていて、お風呂上がりにヨガやストレッチもしています。
リバウンドしない痩せ方ってありますか?
あと、痩せない原因も知りたいです。

閲覧数:
1,159
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syy********さん

2018/8/1403:28:47

水溶性植物繊維を積極的に摂ること。
アボカド、わかめ、オクラ、にんにくなどの水溶性植物繊維がおすすめ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/14 03:31:34

そうなんですね、気になるので試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/8/1403:30:45

私はストレッチやヨガと一緒にクチャーヌ続けてますけど
3か月経ってで8.7キロ体重落ちましたよ!
お腹周りすっきりしましたね

rnd********さん

2018/8/1403:26:43

糖質が多く含まれているものはNG!
春雨やはんぺんなど。

rtt********さん

2018/8/1403:26:01

エビ、ささ身、赤身の魚、卵、オリーブオイル、ごま油、ほうれん草食べよう!

tnn********さん

2018/8/1403:25:13

私はクチャーヌ続けて1か月半で5.2キロ落ちましたよ!

rtt********さん

2018/8/1403:23:33

駅の階段の昇り降りから始まり、1駅歩いてみるなど、日常の生活で取り入れやすい身近な運動から始めてみましょう。