ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスのクロノス・デ・メディチのキャラ解放ミッションに「1度の...

spy********さん

2018/8/1408:13:04

遊戯王デュエルリンクスのクロノス・デ・メディチのキャラ解放ミッションに「1度の効果発動で2000効果ダメージを与える」と言ったものがありますが、どうすれば達成できますか?

閲覧数:
6,807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2018/8/1417:30:36

方法は四つあります。肥大化した相手をクロスソウル発動させる。カタパルトタートルで、射出すれば2000以上のダメージを与えられる。アトランティスがあれば、リリースなしで、カタパルトタートルが出せる。E HERO ウイングマンと摩天楼スカイスクレイパーを使用して、攻撃力2000以上のモンスターを倒す。これだけです。ガムシャラとメテオブラックドラゴンを使う。メテオブラックドラゴンを守備表示にする。ガムシャラを伏せる。相手が攻撃力2000以上のモンスターが攻撃したら、ガムシャラを発動。メテオブラックドラゴンが攻撃表示になる。これで倒せば2000の効果ダメージが与えられる。自分が行ったのは、アンティークギア 究極巨人で攻撃力4400を出す。相手 伏せカードになる。2000の守備表示モンスターを出す。その後、カタパルトタートルをアドバンス召喚する。カタパルトタートルを使用して、究極巨人を射出する。これで2200のダメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/8/1415:11:28

ユニアタと従者が鉄板!

lia********さん

2018/8/1409:44:45

ユニオンアタック従者が定番だと思います

罠カード キックファイアを使う手もあるし肥大化とカタパルトタートルを使う手もあります。

肥大化が規制されたけどまぁ1枚でもトラップキャプチャー使って再利用すればいいし他にもフレイムウイングマンの効果や罠カード ガムシャラの効果も使えます

準備が面倒ですので定番のユニオン従者でやればいいと思いますよ