ここから本文です

後ろの車がハイビームだったら、信号待ちの時に車から降りて注意しに行きますよね?

xtp********さん

2018/8/1408:54:44

後ろの車がハイビームだったら、信号待ちの時に車から降りて注意しに行きますよね?

彼女を乗せている時にやったら、凄く怒られました。
『そのうち刺されるか、撃たれるよ!』と言われました。

私はいつもこうです。
私はそういう人間なんです。

閲覧数:
5,719
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/8/1700:29:37

その前に

ミラーを、後続車に合わせるんですよ。
それで、気が付きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2018/8/1622:09:47

いちいち面倒くさい人間なんですね。
家でも無駄な電気が灯いているのを見るとイライラするタイプですか?
一応警察では夜間は基本ハイビームを推奨だから問題ないのです。

tra********さん

2018/8/1612:52:24

貴方はとても偉いですね。自分もそう思いますけど、質の悪い人間のためにわざわざ労を取ろうとまでは出来ません。対向車にはこちらもハイビームをして知らせますけど。

nob********さん

2018/8/1612:44:20

何もしないでください!
おかしい人が多いから気をつけて下さい!

bra********さん

2018/8/1602:01:54

今は物騒だからね。
俺ならバックランプ点けるw

sir********さん

2018/8/1512:00:36

俺なら、先に行かせるけどね。

「そのうち刺されるか、撃たれる」かフルボッコされて、コンクリに詰められて、

海に沈められるね。