ここから本文です

付き合ってはいない子と初デートすることになったんですが、帰りは家まで送るべき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1409:19:09

付き合ってはいない子と初デートすることになったんですが、帰りは家まで送るべきですか?

閲覧数:
390
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2018/8/1415:48:57

せめて近くまでは送ってあげて
帰ったら連絡してねって言ってあげるのがベストだと思います!
付き合ってないにしてもそう言われるのは凄く嬉しいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2018/8/1409:24:21

付き合ってる付き合ってない関係なく送るべきでしょ。
行く以上は責任持たなきゃ。

mii********さん

2018/8/1409:23:24

家までは送らなくていいですが、
近くまでは送った方がいいかもしれません。
夜なら女性一人だけだと、
いくら比較的平和な日本でも
色々心配ですし
かといって私だったら
これから付き合うかどうかも
わからない男に家を知られたくないです

nao********さん

2018/8/1409:21:57

私だったら18時を過ぎるなら送ってほしいですね。

pro********さん

2018/8/1409:20:26

付き合うことになる
かも!
知らないので最後までエスコートしましょう。