ここから本文です

あなたの家はバターいつもありますか?

mus********さん

2018/8/1410:34:53

あなたの家はバターいつもありますか?

閲覧数:
266
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1415:01:16

切らさず、キープしています。雪印の北海道切れてるバターです。

切らさず、キープしています。雪印の北海道切れてるバターです。

  • 質問者

    mus********さん

    2018/8/1416:19:41

    回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    そのバターいいですよね!
    私の家は置いていないので料理などで困ることが少しあります。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2018/8/1810:28:33

もちろん有ります。

dog********さん

2018/8/1707:56:56

冷蔵庫常備品ナンバーワン。
いや、ナンバーワンは卵かな?
とにかく、バターは常に冷蔵庫にあります。

yum********さん

2018/8/1620:52:14

いつも冷蔵庫に入ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2018/8/1620:13:13

有りますよ。朝ご飯のバタートーストに欠かせませんので・・
濃厚な感じがお好きなら 森永バター
あっさり系なら カルピスバター
平均的なのは 雪印バター
この様に 毎朝 バタートーストを楽しんで居ますが 私なりに 感じた
メーカーのバターの味わいの違いです。*因みに私は 森永バターが好きです。。。

ish********さん

2018/8/1620:03:25

パンやク焼き菓子を手作りするので、バターは常備しています。